プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は高学歴大学出身で相手が高卒としたとして、相手が自分のことを頭悪い、勉強とかの頭じゃなくて人間性の頭が悪いとか言ってきた時あなたならどう返しますか?

A 回答 (4件)

そうかもしれない。


でも、高学歴ゆえの知識もあるはず。
社会に出ると学歴だけでは量れない頭の良さって有ります。
それをこれから知るべきでしょうね。
    • good
    • 1

鼻で笑います。



ふふん!


低学歴ほど、人間性とかに
逃げようとするなあ。
    • good
    • 0

その通りです。

と返します
そう言われる経緯が有るでしょうから
その辺を謝罪もするかな

学歴と人間性は関係ない
コミュニケーション能力と知識は別問題です
それが解んないで学歴で人の上下を計ってるなら
正にその通りの人間性なので指摘されてもやむ無し
    • good
    • 1

同じ土俵で会話が成立しない者に関心がないですよね?



関わらない

金持ち自慢して
クレジットカードがしょぼいと可哀そうと思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!