プロが教えるわが家の防犯対策術!

ipadAirのペンシルは別売りなんですか?

A 回答 (3件)

はい、別売りです。


対応しているのは第2世代のApplePenで、
結構ぼったくり価格で2万くらいなので、あらかじめ予算として考えておいた方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2万円…高いですね。値段まで教えてくれてありがとうございます!

お礼日時:2022/08/26 06:59

別売りです。

余談ですが、Apple Pencilは高価です。アマゾンなどでそれに似た筆圧関知などの機能がついたペンも発売されているのでそちらも検討してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

別売りです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!