プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日の質問の続きです。

なぜ嫌いかと聞いたら、人として嫌いみたいです。
理由
・いい加減な所(なにがいい加減かは分かりません)
・人任せにし過ぎ(自分の事は自分でしろみたいです)
・一つ一つの行動
・性格上合わないみたいです

これが、本当の理由なら私は生活が
できないと思いました。
行動が嫌いと言われ、いい加減なとこが嫌いと言われたら。

そして、離婚はしたいと思ってるみたいですが
簡単にはできないと言っていました。

子供達がいてるから、なんとか我慢できてるみたいです。

そしたら、成人してからなのかと聞くと
今、改善していく段階やからと言われ、
なんですぐ答えださなあかんねんと言われました。

私からすると無茶苦茶やん!と思いました。

私から、成人してから離婚しよと今の段階で言うのか
成人するまで我慢すべきか

助言の方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

気分屋なのでしょうね。


金に余力があるんなら、今すぐ離婚
余力がないなら、我慢
私は我慢中です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!