アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

株やfx 仮想通貨とは言いませんが、投資を始めたら顔は変わりますか?

A 回答 (5件)

今日はFXドル買いの方は、ルンルンして、転げまわってるでしょう

    • good
    • 1

味噌クソひっくるめて言わないでね。


ギャンブルと投資は違いますよ。
    • good
    • 0

投資を始めたら顔が変わるというのは「顔つき」のことでしょうか?



投資に取り組むとその結果は利益が出るか、損失が出るかの2つの結果しかありません。
利益が出ればうれしいですし、損失が出れば悲しいです。
結果に伴って、うれしいか、悲しいかで顔つきは変わるでしょうね。
投下資金が大きいと緊張感が増しますが、投資を始めて顔つきが変わるような真剣な方はそれほどおられません。
    • good
    • 0

ほとんどの個人トレーダーて、向き合い方がわからなくて、チャートをそれこそトイレ行くときも見てるて含み損が出たら、眠れないとかなって良い顔はしてませんよね



勝っても負けても淡々のやれるのが理想だし、チャート見ても結果は変わらないだから、安易にエントリーしないで、入るまでにすごい検証と吟味して、損切りいれてあとほったらかしにするのが
長く相場で生きていくコツですよ
    • good
    • 1

真剣にやっていたら、何をやっていても顔つきは変わると思います。




逆に、何もしていないと、それはそれで顔つきは変わるでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!