アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

便意に耐えられず、草むらの中でコソコソと野糞をしている時に、遠くから知らない人が一人歩み寄ってきて、「おっ、野糞っすか! ティッシュ持ってるんすか!? 持ってないならあぜますよ!」とニコニコ話しかけてきたら、「ありがとう!」と受け取りますか?

A 回答 (2件)

見つけられたら気が気でないので早く切り上げて逃げたいと思います。

ニコニコ話しかけて来られる前に逃げます。何としても!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これぞ、ありがた迷惑ってやつですよね! 放っておいてくれってね。

お礼日時:2022/08/27 22:21

うけとりません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!