アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
私はローソンに務めてます。
その帰り道の途中で車に乗った男性から道を聞かれ道を教えました。
その男性も私がローソンで働いてることを知っています。私は覚えていないのですが…レジをした方?かも知れません。
後日その男性がお店に来てお礼を伝えに来てくれました。そして手紙を渡して帰りました。
その内容がお礼がしたいことと、連絡が書いていました。
そのお礼を受け取っていいものなんでしょうか…、
連絡しないのも失礼だと思いますし、心配な思いもあります。

ぜひ意見聞きたいです。

A 回答 (8件)

それで引っかかって来たら餌食にされそう。



それ位でお礼なんかする人はちょっと変わっているので、警戒してください。タダほど怖い物は無い。
店長に言って、丁重にお断りしてもらいましょう。
    • good
    • 2

ローソンの店舗電話から番号通知してかけてもらいましょう



店長かオーナー、男性にかけてもらい間に入ってもらいましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/27 12:40

バカだな。

狙われているのに。
連絡したら。デートしない? 酒飲める? ホテルにつれこまれ・・・

失礼ではない。相手の思うつぼ。こいつはだませるぞ、しめしめ。

彼氏いないと伝えているようなもの。そこにつけ込まれる。男性とデートしたことないでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます回答ありがとうございます

お礼日時:2022/08/27 12:42

単にデートの申し込みだと思うが?



普通にデートなら良いが あの世行きのデートにも なるかも知れませんね・・

あなたの ご自由に・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/08/27 12:42

連絡しない方がいいと思います。


失礼ではないですよ。
むしろ連絡したら勘違いされてしまう気がします。
お店にお客さんとして来店した時に普通に接客すれば大丈夫です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/08/27 12:42

連絡不要。


深く関わらない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/08/27 12:42

付き合いたかったら連絡しましょう。

なんぱされたんだす
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/08/27 12:43

貴女がローソンに勤めているのを知っているなら地元の人でしょうね。


道を聞いたのは貴女に近づく口実ではないでしょうか。
貴女が好感の持てる人なら連絡したり
お礼を受けても良いですが
彼氏がいたり、タイプじゃないなら
関わらない方がいいと思います。

道を教えたくらいでお礼とか普通しないです。
ありがとうございましたの言葉で充分ですからね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
そうですよね、少し不思議な感じしますよね。
でも少し気になるので連絡してみようとおもいます。もし関わって変な感じがしたらやめようと思います。

お礼日時:2022/08/27 05:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!