プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

第三次世界大戦になる確率はどのくらいありますか?

A 回答 (8件)

60~75%、5年以内

    • good
    • 3

世界大戦は起こらないでしょう。

 核保有国が核ミサイルを撃ちあうようになったら、非核保有国は参戦できずに被害を被るだけで、世界中の国が参戦する世界大戦にはなりません。
    • good
    • 1

プーチン次第です。


クリミアがエスカレートして、プーチンがNATO加盟国を攻撃がすれば、アメリカも中国も引きずり込まれ、日本もまきこまれそうです。
主要国で残るのは、インドだけかも。
    • good
    • 2

ほぼないです(^^)

    • good
    • 1

第三次世界大戦ということは世界核戦争ですから、世界が滅茶苦茶に地球が今以上に壊れることは誰でもわかっているので、それだけは避けなければという力が強く働いているので、今でも米欧は必死に堪え我慢しています。

有事の確率は10%でしょう。
    • good
    • 1

0%。

    • good
    • 1

日本は戦争放棄だから、戦争できない=ゼロです

    • good
    • 2

可能性は、


1〜99までありますッ!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!