プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の母親はおかしいですか?私は高校一年生の女です。私はバイトをしているのですが、親がシフトの管理をしてきます。そのおかげで全然シフトに入ることができていません。勝手にシフトを入れると怒られます。テストで成績が悪いとかだったらまだ分かるんですけど、成績はトップの方なので大丈夫です。私がバイトするんだから、私に決めさせてほしいと思ってしまいます。また、母親は時には精神疾患を持っている方やLGBTの方を差別するような発言をします。「男が男を好きとか気持ち悪い」や「精神病の人達は頭がおかしい」などです。正直その発言を聞いて不愉快でしかありません。みなさんの母親も同じなのでしょうか?

A 回答 (4件)

全国で成績トップなら立派ですけど

高校内でトップにはたいした意味ありませんからね。
大丈夫ではないので保護者の管理が必要です。
    • 1

今なかなかシフトに入ることが出来ないからこそ、成績がトップの方にいれるのでは?

そもそも何のためにバイトをしてるのか、ですね。
お母様はあなたにシフトを減らしてまでなにを求めているのですか?
わからない事が多いです。
それと差別発言はまた別の話ですよ!
    • 1

こんばんは

同じではありません。
    • 1

過保護。

親がシフト内容管理とか、自立させる気ないとすら思えてならないし、成績成績って、皆さんどこぞの大学に行くんだか知らんけど、そんなに、成績が大事なんか。
確かに、最低限、大学進学するとかならば、見合った成績をとっている上で、ですが。
どれくらい入っているのかは分かりませんが、それではケータイ代支払って終わりになってしまうのでは?
    • 1