プロが教えるわが家の防犯対策術!

距離をおくタイミングについて。

なんか嫌だなと感じつつ、優しくすれば調子に乗られたことがあります。

話が通じないというか、こういう話題苦手と伝えてもマウントとってくる人がいました。

SNS上での通話がそういう人が多いです。

アプリでも何回か嫌な目に会ったりして学習しました。

結局利用される方が悪いんですか?

地雷とかいくら仲良くても許せない、いわないで欲しいことばがあって、一回許したらまたしつこくいわれたことがあります。

あーこういうタイプかって思ったらすぐに距離をおくのはアリですか?

それだけで嫌いになるの違うかなとモヤモヤしますけど、貢いでとかは冗談でも気持ち悪く感じます。

21女です。

自分が頑張ってね稼いだお金だったり気持ち悪い思いして稼いだお金でもあるので余計にうざく感じます。
謝られてもなんかモヤモヤが残りつらいです。

ちなみにそいつは28男で偽善者で、優しくしてたのも利用するつもりだったんだろうなって感じだし早く縁切らなかった自分もバカでした。

アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

すぐに距離をおいてください!



早急にSNS等含めた連絡先はブロック等しましょう

しっかり男性を見れるようになった授業料と思ってください

もうそれ以上の変な男は貴方にはいませんから・・・

頑張ろう!

もう忘れましょ そんな男のことは・・・

今の貴方は愛情ではなく情だけが残って苦しんでるんですよ

そんな男は最低です!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!