プロが教えるわが家の防犯対策術!

高1です。ペニスの皮を剥いた後に亀頭にパンツが擦れる痛みはどれくらいで消えます?痛いんですけど寝るときとかは被せた方がいいですか?

A 回答 (3件)

概ね三週間よ。


それまでは耐え難きを耐え、忍び難きを忍ぶしかないのよ。
けど、先人達は皆な、それを乗り越えて大人になったのよ。
あっ、被せるのは逆効果よ。そうすればタートルヘッドに
大人の力を得る事が出来なくなるわ。
ホントよ!!
    • good
    • 1

半年くらいはかかります



自慰をするときのジョークグッズをつかうようにすれば
自然に赤みも消えていくと思うよ

普段は被せて置いて過ごして、自慰のときにお菜穂をつかいましょう
amazonでコンビニ受け取りで匿名で受け取り・買えるでしょう
ローションとおなほとあわせて2千数百円程度なので早めにつかおう

女性とするときも長持ちするようになるよ


むりに衣類と摩擦がおこると、皮膚の常在菌がへって
悪い菌がいたずらしてトラブルになるよ。
    • good
    • 1

いきなりめくったままにするなど、無理をする


必要はありません。無理をして粘膜部分を傷つけて
しまうと、かえって逆効果です。洗う時に少しずつ
手で触れるようにして、数週間から数ヶ月くらい
時間をかけるつもりで、刺激に慣らしていきましょう。
手や下着に触れる程度の、適度な刺激に慣れてしまえば、
それ以上に強い刺激で鍛える必要はありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています