アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今僕には好きな人がいるんですが
過去の恋愛(と言ってもまだ3ヶ月も経ってませんが)で凄く傷ついてしまい、それがトラウマで何をどうしていいのか分からなくなってしまいました。

過去の恋愛というか、過去好きだった人には
突然冷たくされて「自分が何かしてしまったのかな?」と聞いても「そんなことない」と返される。
けど、冷たいままで。
電話もドタキャンされたし、僕が相談した周りの友達からもクズと言われる程でした。

でも僕的には「自分が劣ってるからだ」とか「自分がいけない行動を相手にしてるだからだ」と思ってて。
それを思い込み過ぎて、どんどん自信がなくなちゃって
新しく好きな人にも、アプローチしようと思っても全部自分が間違ってる、いけないことしようとしてる感覚がして苦しいです。

すると、余計分からなくなって…。
この状況を打破するには何をするといいんでしょうか…。

A 回答 (1件)

何をすれば良いか分かりません。

が、
"追えば逃げる 逃げれば追ってくる"
恋愛の駆け引きってそんなものです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!