アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「子供は親の遺伝子を受け継いでいるのだから親の嗜好だって当然だろ?どこの家庭に聞いても『親の影響でその球団を好きになった。』って言っているよ。その球団が地元でなければ親がその地元の出身じゃないんだからいいんだよ。」って聞かないのです。

この考えに納得いかないのですがどう思いますか?

A 回答 (2件)

親に限らず、周りの人に、関西人なら阪神タイガースファンでなければならない、と言う人は沢山居ます。

良く基地外みたいなファン、と言いますが、みたいがいらないファンばかり(ばか?)です。私もファンではありますが、人がどこのファンでも、それはそれで別にいいですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。私は巨人は大嫌いなのに強引に応援させられます。

お礼日時:2022/08/30 19:32

ご両親のご両親も、ご近所さんとかも、みんな地元の球団が好きだったのかな…(^^)?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。巨人以外はプロ野球といまだに認めない人間ばかりなのです。

お礼日時:2022/08/30 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!