アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中学2年生です。彼氏は高校1年生です。
昨日の夜、親にいきなり別れろと言われました。なんで?と聞くと、高校生はやっぱりだめだと言われました。高校生と付き合っているのが気に食わないらしく、中学の間はやめておけと言われました。
昨日の放課後、会っていたのも知っていたらしく、私は部活が遅くなると言っただけなのに、嘘をついてまで会わないといけない人などやめておけと言われました。
他にも、私が高校に入ってまだお互い好きならもう何も言わないとか言われ、お父さんとお母さんは歓迎してないからねとまで言われました。勉強部活その次にあの日なのねと言われうんと言ったらわかったよと言われ話は終わりました。
私は絶対今別れたくないんです。たかが2歳差なのになんでここまでいわれなければいけないのかもわからないです。こんなことを言ってくる親どう思いますか?別れるべきなのですか?私は別れなくていいと思っています。第三者の意見が聞きたくて初めて質問します。よろしくお願いします。

A 回答 (17件中1~10件)

妊娠して後悔する前にやめとこうね


高校生同士でもその年頃の子供は性欲しかないよ
性行為を一切しないっていう条件付きならあり
    • good
    • 1

現実に、ずっと姉だと思っていたら、大人になってから、


実は自分は姉が産んだ
子供だったという事があるんです。
中学校の恋愛で、
結婚している方もいますが、
多くは、高校や大学、
就職してからの
様々な出会いで
別れたり、付き合ったりを
繰り返します。
あなたが、その彼と
一生涯一緒にいるとは
限りません。
だからこそ、
高校受験は
しっかりと勉强して
真剣に取り組んで下さい。
あなたの一生を左右します。あなたに
幸せになってほしいと
両親は思っています。
あなたの両親の代わりに
あなたに伝えなければ
ならない事を
書きました。
    • good
    • 0

高校生の男子は、


頭の中が性行為で
一杯なのです。
彼はそんな事ないと
あなたは思うかもしれませんが、人間の男子は
生理的にそうなるので、
しかたない生理現象なのです。若いカップルは
お互いに付き合ったら、
いずれは性行為をするでしょう。それが人間なんです。
その真実を知っているからこそ、
あなたの両親は
心配になるのでしょう。
あなたが、中学生で妊娠しても、高校生の彼では
責任がとれませんからね。
二人きりで会っていると、どうしても性欲に
負けてしまうでしょう。
あなたが、いま、妊娠しても、中絶するか、
出産して親の養子に
して、あなたと親で育てる事になりそうです。
妊娠してしまい、
高校に行かない、または
高校中退している
女性が
沢山いるんです。
彼氏はあなたと別れれば
それですみますが、
子供が出来たら、
あなたとあなたの両親は
何年もかけて子育てを
しなくてはなりません。
あなたも、後から
高校位は、卒業したかったと後悔するでしょう。
あなたは彼の事でせいいっぱいで、
高校受験も、集中できずに
失敗するかもしれません。
そういう事を、両親は
心配しているのです。
別れなくて良いから、
中学生のうちは、性行為はしないで、
キスとハグだけにしましょう。どうしても
セックスをするなら、
必ずコンドームで避妊を
してください。
コンドームなしでは、
絶対に、してはダメです。
あなたが、妊娠や
性病感染、中絶などの
悲しい事になりませんように。
    • good
    • 0

そりゃあ


男子高校生は
性の塊だからね、

貴女が性処理の道具に
されるのが
嫌なんでは?
    • good
    • 0

高校生だという立場を理解した付き合いをするってことで、親に了承もらうのが基本的なやり方だと思います。

親に挨拶できない彼ならまず許されることはないでしょうね。一応、高校で学業優先の中で将来性を期待しているのに、片手間にあなたとつきあってるみたいに思われてるかもしれません。そこはあなたが両親を説得しなければならないところではないですか。時間をかけて理解してもらう感じでしょうか。
    • good
    • 0

ちゃんと親に紹介して



家族ぐるみの交際したら良いんじゃないの?

質問者さんの立ち振舞いが悪いから
反対されてるんじゃ~ないの?

問題は年齢よりも、親に紹介してなさそうだからね
    • good
    • 1

反対する理由は年齢、成績、性的不安、親の立場から、相手の高校生を見た場合、いろんな意味で信用してません。

その年齢の恋愛は通常、長く続く事はありません。
逆に相手の高校生も大学受験の準備があるはずです。立場を変えて相手の親から、貴女を見た場合、迷惑な存在なんです。偏差値の高い大学を受験するなら、相手の親が貴女の親にクレームをつけて来る可能性があります。貴女の親が反対する最大の理由は、性的なトラブルによる、世間体です。
    • good
    • 1

これから受験だし、別れた方がいいですよ

    • good
    • 0

質問者さまは2歳年下の男子と付き合いますか?


同級生の男子が2歳年下の女子と付き合っていたらどう思いますか?

つまりはそういうこと、気持ち悪い男なのです。
質問者さまも親に隠し事しているわけですしね。
卑怯者とロリコンの恋は歓迎されません。親ならなおさら。
    • good
    • 0

親が1番心配してるのは「性」に対してだと思います。


中学生と高校生の恋愛の仕方や知識は異なって来るのも事実なので、中2は小学生寄りで、高校生は成人寄りとの親の意識から、彼があなたとキスなどの行為をまだ早いと思ってるんだと思います。

彼があなたが高校生になるまで、手出しをしない約束なら、安心して許してくれると思いますけど、付き合ってるならキスくらいは中学生でもする子はするので、難しい判断ですね。

ですが高1でキスだけで理性が効かず、それ以上と言うのもあるので、あなたがちゃんと拒否を出来るのかと、彼にも中学生の間は手を出さないでねと了解を得れるなら、その旨を伝えれば大丈夫ではないですか?

私は中高一貫だったので、高校生と中学生のカップルもわずかだけどいました。
付き合ってる女子の方がおませさんなので、関係は持ってました。
流れとしたらそうなってしまうと思うので、彼次第じゃなく、あなたがしっかり拒否出来れば大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています