アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナが憎いです
修学旅行も、文化祭も部活の大会も全部奪われました。今私はコロナにかかっていて、39度の熱があります。マスクなんてなんの意味もない

A 回答 (3件)

マスクの繊維と繊維の間の距離よりウイルスは小さい。

    • good
    • 0

子供たちは人生で一度きりの機会を奪われてしまうのだから、本当に可哀相だと思う。


旅行業界に配った金の一部でいいから、子供たちが安全に修学旅行できるようにしてあげて欲しい。
コロナをきっかけとして精神を病む子供が増えているのを見ても、大人の責任を感じてしまう。

ただ、苦しい思いをしている人は他にもたくさんいる。亡くなってしまった人もたくさんいるから、我慢しなきゃいけないこともあるのは仕方ない。
マスクは自分が罹らないためではなくて、人に感染さないためのもの。

辛いとは思うけれど、今はゆっくり休んで早く治して下さい。
    • good
    • 0

ここで愚痴れるなら、かなりの軽症です。


重症化しないといいですね。お大事に。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!