プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちんこで突かれても何も感じないんですが、どうしたらいいのですか?

調べても、膣には痛みを感じにくいよう神経がほとんど通っていないって…

絶望じゃないですか?

avとは真逆というか、avが演技なのかと思ってしまうほどです…

A 回答 (9件)

私の彼女より、お若い分開発期間は短くて済むかもしれませんね。



逆にマイナス要因は、4時間の連続挿入での話になりますので。
普通の男性15分の場合、16倍かかるかも知れません。

もうひとつは、強い刺激を体が受け入れられるか?です。
卒婚の妻は元々X・Yが綺麗じゃなく中途半端だったのか、SEXは無くてもいい人でしたが、
逝くときは激しくシーツを握り、攣ってしまう程。足もそうでした。
結果その後の体が一週間も辛くてSEXは無くてもいい人になりました。

他に、快感を与える為の男性側のテクニックの問題。挿入時間の問題。
男女両方の性器の相性凸凹 女性側の開花スピード。
途中で妊娠があった場合どうなるか?

なかなか難しい問題が有りますが、出来るだけ愛し合う時間そのものを楽しむことから始めてください。
そして相手を味わっているうちに次第に変化が起きて来るんだと思います。

別れる筈の彼女も、私のをニギニギして他に何処に代わりが有るってのよ?!
もう依存症になっちゃったでしょ?離れられるわけないでしょ!!

私自身も、別な人とまた始まったとしても、また始めからのスタートでは、どれだけかかるやら・・・彼女以外は要りません。

これって、男の浮気防止にもなるんだなぁ・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…

お礼日時:2022/08/30 22:02

焦ることはありません。

確かにAVは演技です。

私の不倫相手の彼女もSEX嫌いのド下手夫と離婚して、私との交際を始めたときは、膣は感じない。
クリは感じるからクリバイブが欲しいって人でした。

このままでは不感症が酷くなっちゃうから、ちょっと時間かかるけどちゃんと直していこうって約束。
但し年齢が違いすぎるので、不感症が治ったら若い再婚相手を探すこと。
決まるまではお付き合い。

妻とは卒婚状態なので、もしも再婚してダメなら、帰って来ていいよ。
という取り決めでお互いに性病検査をして交際スタートです。

初めはクリでは感じるものの、挿入で逝くまでは1時間以上かかったでしょうか?
ビクビクと大体4回の逝き。普通の人では、15分もすれば逝ってしまいますから逝くところまでは到達できません。
ところが私は遅漏4時間でも逝きません。

結合時間が長いので、防水シーツ+ローションをたっぷり使用。
次第に逝くまでの時間が40分くらいになりました、クリも感じ方が激しくなり、クリ逝き2回+挿入で4~6回の逝き。
ただ意識したのが彼女がより長く逝けるように、頂点までは逝かさないで。
98%を意識して長~~い快感のまま何度も何度も繰り返し逝かせる。

こんな感じが2年くらい続いたでしょうか?
ある日突然、まるで逝き方が違ったんです。
激しく長い逝きが連続3回。多分やっと貴女のタガが外れたよ。これから開花が始まるよ!!

実際次からはものすごい変化。
逝くっても自分から腰を振り押し付けてくるように、締まりも更に強くなり、吸引も更に強く。
彼女自身自分の中にもっと入れたい欲求が襲ってくるという状況。

普通男にポルチオを突かれるのは恐怖ですが、このくらいになると自分から押し付けて突いて来るまでになります。
益々快感は増し、到達時間も短く。5分もあればOKそのまま3分くらいは、ず~~っと逝きっぱなし。
腰をぐりぐりチンコでかき回すように。凄い締まりと吸引を身に付けました。

ここまでなるとお互いに依存症になります。
淫乱って言葉があるけど、ここまで感じられるようになれば、そりゃスケベになりますよ。
男も女もおんなじです。一晩中したいってなります。

今ではAV見ながら、俳優たちに、嘘逝き!早漏!!フニャチン!!とな?
今では挿入が1時間でも十分満足できる回数逝く事が出来ます。でも本人はもっとしたいと・・・
私ももっと入っていたいけど、彼女の体が疲れてしまうので長くても挿入2時間で終わりにしていますが、
終わったら・・・クンニして~~!!と・・・

世間一般、演技する女性が多いのは事実です。
しかし、稀に感じまくれる女性がいます。
ただこれは、男性と協力して作りあげた快感です。

クリ逝きの激しいのを繰り返し、脳が覚え、Gも、Pも感じるようになってきます。
特にP 逝きが大事です。これを何度も脳に覚え込ませると。クリでもGでも、P快感と勘違い起こすんです。
こうなれるまでは、物凄い時間がかかります。諦めずに頑張ってくださいね。

男性の訓練も必要であれば、

仮性包茎 仮性包茎で悩んでいます。 剥くときも全く問題なく ただ皮か- その他(性の悩み) | 教えて!goo

を読めば大体は解ると思います。
足りなければいつかまた・・・
諦めずに、頑張れ~~~!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2年も開発に掛かるなんて…やはり最初は上手く行かないのですねᐡ⸝⸝⸝⸝ᐡ

お礼日時:2022/08/30 17:36

過去2回の時に、保険証は持参しましたか。

保険証があれば
過払い金は必ず帰って来ます。ただ期間が定められているの
で、それを過ぎた場合は1円も戻りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

保険証が無い時に行っても、後から取り戻せるから大丈夫だよ!って言われて渋々行ったら、

1年後に行政からお前に間違えて返金したから払えって書類が来たんですよ。

病院に言えば確かに返金して貰えますが、まれに1年後にお金払えって書類が来ることもあるんですよ。

よって、保険証がない時は下手に行かない方が無難だと学びました。

お礼日時:2022/08/30 09:53

今は保険証がなくても、近々保険に加入する予定があるなら、


今は全額払いだけど保険証を持参すれば負担以外の金は帰って
来る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それやって帰ってこなかったんですよ。
過去に2回10割で払ってます……

お礼日時:2022/08/30 09:31

AVは全て演技。

AV男優もAV女優も全て演技をしているだけ。
実際は感じる事さえない。

あんたの場合は完全に病気。産婦人科等で検査を受けた方が良い
と思う。感じなくても子供は出来るけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不感症ってやつですかね?
今保険証無くて病院行けないんで、出来たら行きますね。

お礼日時:2022/08/30 09:25

不感症やな‼️病院‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじで詰んだ…

お礼日時:2022/08/30 07:54

>どうしたらいいのですか?


裏返して、*にしてみたら?

>絶望じゃないですか?
相手が長い物なら子宮の壁ドンしてくれるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに大きくないのよ…長くないのよ相手の…

お礼日時:2022/08/30 07:44

演技です。

射精を促す為に演技してます。
一般人もそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわぁ…中々にやばい事実を知ってしまった気がする…

お礼日時:2022/08/30 07:19

AVはもちろん台本のある創作物です。



ちんこで突くことだけがSEXではありません。
そこにいたるまでの二人の関係や、精神的なもの、その日の体調などでかなり違うと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手の子もそんなに気持ちよくなさそうだった…
自分の慣れてる手でしごいた方が気持ちいいって。

お礼日時:2022/08/30 07:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています