プロが教えるわが家の防犯対策術!

FLEX lm のLog ファイルを集計する
(実行回数 QUEUE回数 DENINE回数 ユーザー別 実行時間 実行回数等)
ソフトを探しています.
できればFreeがいいのですが・・・

あと、FLEXadminなるものがあるらしいのですが
Downloadの仕方がわかりません どなたか教えてください
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

純正のレポーティングツールはSAMsuiteと言われる製品のようですね。



サードパーティのレポートツールもいくつかあるようです。例えば
http://www.jtbworld.com/jtbflexreport/
とか。

FLEXadminのダウンロードはこちらです。

参考URL:http://www.globetrotter.com/fal.htm

この回答への補足

回答ありがとうございました

jtbworldのほうはサンプルがありますが
いまいち使い方がよくわかりませんでした。

あと、上記サイトはFLEXtoolsはあるのですが
集計するFLEXadminは有料のようですね

もう少し探してみようと思います
perlと格闘したほうが早いかも知れませんが・・・

補足日時:2005/04/12 23:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!