dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長150センチでも運転しやすい車種(普通車)を教えて下さい!

A 回答 (6件)

今どき、軽自動車ですら、シート位置の高さ調整があります。

見切りがいいのは、ルーミー、トール、ソリオなどの、コンパクトミニバン。
「身長150センチでも運転しやすい車種(普」の回答画像6
    • good
    • 1

各メーカーのデーラーへ行って試乗してみる事をお勧めします、今の時期デーラーは試乗だけでも喜んでくれますよ。

    • good
    • 1

No.2さんのいう通りで、座席を調節すれば簡単です


ただアルファロメオはイタリア人サイズなので、シートポジション(じゃないかも)を合わせるとハンドルを握る腕がピーンと伸びるという話を聞きました
昔の話だけどネ
    • good
    • 0

アクセルとブレーキを踏めればいいのだから、どれだって乗れます。


あちこちのディーラーへ行っていろんな車に試乗してみればいいです。
座席の位置を調整してもらってください。
    • good
    • 1

どれでも乗れます。

座高を低くしてもらうことも可能ですが、
150cmもあれば、すべて足が届きます。
    • good
    • 1

NISSANのmokoとかどうですか女性に人気の車種です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!