dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。高3の女子です。

私には好きな人がいます。その人と学校ではあまり話さないし、dmで話しかけても短文だったり返ってくるのが遅いです。係の時は話しかけてくれたり帰りに手を振ってくれたりしたのですが、授業の時などは話しかけても結構冷たいです。他の女子にも優しかったりしないのでそういう人なのだとは思いますが悲しいです、、

でも好きな人の友達が、私と話す時に好きな人の話を出してきたり、写真撮ったらいいのにって言ってるらしくて少し期待してしまっています。

質問です。
①好きな人も私のこと好きっていうのは考えにくいですよね?
②好きな人の友達は、どうしてそういう行動をしているのでしょうか?

皆さんのご意見が聞きたいです。

A 回答 (3件)

>授業の時などは話しかけても結構冷たいです。



照れているのです。
クラス中に噂になりたくないのです。

>①好きな人も私のこと好きっていうのは考えにくいですよね?

無きにしも非ず。

>②好きな人の友達は、どうしてそういう行動をしているのでしょうか?

くっつけようとしている。
縁結びのキューピット役か。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
照れてるんですかね、、笑

お礼日時:2022/08/31 21:59

①それだけの情報だと考えにくいかもしれないです。


②その友達はあなたが彼のことを好きなのを勘付いていてからかい半分なんじゃないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
両思いになれるように頑張ります笑

お礼日時:2022/08/31 22:00

多分奥手なのかもしれませんね。

好きな人の前では割と恥ずかしくて喋れなかったりします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張って話しかけようと思います笑

お礼日時:2022/08/31 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!