dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一般的に22歳で死ぬのって早いですか?
今22歳だけれども、人生長すぎます。
人生100年時代なんておかしい。

A 回答 (7件)

早い。


早すぎます・・・。親は相当悲しむかと。(-_-;)

自分の半分以下じゃないですか。
22なんて人生で一番楽しくて、未来が開けてる時だと思いますけど。これからです。そりゃ人生辛いことも有るけど、それだけ楽しいことも待ってますから。
    • good
    • 1

早すぎるよね、


人生100年時代は有難いよ、長生きしたいし、遊びたいし、恋愛したいし、凡そ折り返しだけど楽しみはいくらでもあるし、自分から俺に関わろうとする若い子は居るし、人生まだまだだなと昨今凄く実感してますけどね。 考え方次第ではと思いますよ。
    • good
    • 0

長いですよね、人生って、、


長いから悩みも増えますよね。
早いか遅いかというより、生きるしかないので生きてください。
    • good
    • 0

何歳だろうが、親より先に死ぬのは尤も情けない生涯です。

    • good
    • 0

私なら10年使って匠になります。


まだ、32なら匠で勝負できます。
    • good
    • 0

百年は長すぎだけど


22歳はまだ何もわかってないよなぁ
まだやってないこともたくさんあるし
早いんじゃない?
    • good
    • 1

早すぎです。


今までが人生の見習い期間で、これからが本番だというのに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!