プロが教えるわが家の防犯対策術!

●山上容疑者(41歳)みたいに、彼女も作らず、旧統一教会に恨みを持ち、ひたすら、散弾銃等を製造している人生を、どう思いますか?  お聞かせ下さい!

A 回答 (4件)

家族や 友達 周囲の方々の愛情を自分の力に 出来なかった為に このような考え方になってしまったのかな〜と思います。



信頼出来る 素敵な 彼女さんでも いれば また 違っていたのでしょうかね。

私も 大好きな方が いるのですが その方の 力に なれれば良いな〜と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

孤独で 純粋な性格なのでしょうか?

お礼日時:2022/09/03 15:36

調べてそういう人生に憧れるのだけはやめましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

全然、有りません。

お礼日時:2022/09/01 08:01

あなたが この質問をしたのが 3時49分・・



普通 寝てるが?

こんな事を考えて質問してるあなたの方が可哀想としか思えない・・

俺は寝ようと したところ 雨が止んだので風呂に行ってきたから起きてるが 普段なら寝てる・

今日は 風呂に行こうとしたら雨だったので・・(こっちは温泉地で共同風呂まで行かないといけないので・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2022/09/01 08:00

もっと楽しいところに目を向けたらいいのに、と思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

純粋な性格なのでしょうか?

お礼日時:2022/09/01 03:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!