プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソロウェディングって恥ずかしいですか?

ソロウェディングで
ウェディングドレスきて
着物?みたいなのもきて
カラードレスみたいなのも着て

秘密で写真撮ってもらって
親友達に見られないように
自分だけの秘密にしておくなら
ありですか??
なしですか?

ちなみに彼氏あり
結婚しないまま、恋人同士かもしれない人がいて

25歳です。
若いうちに着てみたいと思って、、

A 回答 (6件)

自己満足とか負け組とかの回答もありますが、


他人の目なんか気にしないで。
あなたが、そう思い立ったのなら
心残りが無いように行動すればいいんです。
    • good
    • 1

それでご本人が楽しければいいんじゃないですか?


そんな写真
みじめな負け組の証拠
隠していても
貴方の心が泣きませんか
映画村に行ってコスプレ写真撮っているほうがましですよ
旅の笑い話で終わりますから
    • good
    • 0

ありです! 結婚したいんじゃなく、ウェディングドレスを着たいんだからやりましょう!


せっかくだから安っぽいドレスじゃなく、上質な衣装とメイクをしてくれるところでしましょう!
    • good
    • 2

秘密にしておく前提なら、誰の目を気にしているんでしょう。


やればいいと思います。
撮影スタジオの人は奇異な目で見たりしません。
それをサービスとして売り出しているくらいなので。
そういうのを使うってことですよね?

女装趣味の男性向けに、貸衣装とメイクがセットになったスタジオなんてのもあります。
それと一緒でしょ。
自分のお金で好きなことして何が悪い?と私は思います。
    • good
    • 2

アリアリ!キレイで自身がベストだと思う今、撮っておいた方がいいよ!


彼氏は抜きで!生涯楽しめる作品にして下さいね?
    • good
    • 2

自己満足のためにウエディングドレス着て、着物まで着てもったいないですね。

彼氏と一緒に写真を撮ると言うのなら、まだ話は別ですがソロなんてバカバカしいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!