プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画とかドラマに出てる女優さんってパッと見てあ、化粧してる!ってくらいの濃さの化粧してる人ほとんど居なくないですか? 一般人の流行りのメイクとかと比べたらほんとにすっぴんなの?レベルで薄い気がするんですけど、逆にどこを化粧してるんですかね?
ファンデーションとかでしょうか?アイシャドウもそんなに濃くはっきりしてないような気がします、、

A 回答 (1件)

濃いですよ。

というか ファンデーションをしっかりやって肌理を整えたうえで軽めの化粧をするんです。
「ドッキリ」の寝起きだって 化粧してますからね。

彼女らは ハイビジョンをとっても恐れていました。
 大写しになると 化粧品のひび割れが見えてしまうからです。
 そこで化粧品メーカーも 乗りのいい薄めのファンデーションを出してきて対応しました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!