dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

香川照之さんが大変な騒ぎを起こされましたが何故、セクハラをしてしまったのでしょうか?私は、この方を期待していたんですけどもね。

質問者からの補足コメント

  • 役者としては勿論の事、朝のキャスターやトヨタのCMに期待感持っていました。

      補足日時:2022/09/01 22:04

A 回答 (12件中1~10件)

そもそも日本はセクハラ天国でしたからね~



セクハラなんて言葉がない頃は、女性達は泣き寝入り、忍耐・・
ばかりでした。

古い日本人男性は、それが染みついているから、飲めば

タガが外れて本性が出るんでしょう。

芸能人なんて、当たり前だと思っているでしょうよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。確かにそうだと思います

お礼日時:2022/09/02 18:06

芸能界はもともと性的に緩くて汚い社会です。


たぶん、しょっちゅうやってることでしょう。
みんなで口を拭いあってるので、おもてに出ないだけです。
それが今回どうして表に出たのか、そこがナゾです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。その繰り返しですね

お礼日時:2022/09/02 14:56

香川はもともと酒癖の悪いスケベエおやじです。

 明らかに今回の件が初めてで唯一の蛮行ではないでしょう。 長年同じようなことをやっていたけど、この時は、店内であったことを外で喋る口の軽い馬鹿なホステスがいる安いクラブに行って、いつもと同じようなことをしたのをばらされてしまったと言うのが真相でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました反省して復帰に望んで欲しいですね。

お礼日時:2022/09/02 14:55

美人とソファーに座って、美人がお酌してくれるうまい酒をお行儀よく飲んで、お話をして盛り上がって、お会計数十万は釣り合いません。



社会で「本性」を出せない人が本性を出し、機密レベルの愚痴を吐く。
それを聞いても外部に漏らさない。
その対価が数十万なのです。
もちろん出せる本性は無限ではありませんが、ある程度は…ね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。仕方がないので少し罪はあるかもですね。

お礼日時:2022/09/02 14:55

歌舞伎役者はそういうの多いし・・



それに、一晩で何十万円も請求する そういうお店だったのでは??
京都の未成年芸子相手じゃないだけマシではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。海老蔵さんにしてもそうですね。

お礼日時:2022/09/02 00:51

見た目での彼の気性ならば


酔ってその様な事も思わず
してしまうだろうとは思いますが、
それがどの程度だったにしろ
普通の男なら酔いが深いと誰しも
してしまう様な事です。
見方変えるなら彼は被害者ですね、
本当の加害者はその様な事を
最初に広めた人物ですね……
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございました。確かにそうだと思います。

お礼日時:2022/09/01 22:57

私も好きな俳優なので、これから先も見ていたいです。


私たち視聴者がそういう純粋な声を上げていくことが重要と思われます。

香川さんをかばうあまりに「ホステスは触られて当たり前」と言ってしまうと、世間を敵に回し、それこそ贔屓の引き倒しです。

この一件は確かに非があるが、作品が楽しかった、面白かった、続きも見たい!と言っていくことが重要と思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。復帰に望んで頂くことを祈ります。

お礼日時:2022/09/01 22:44

セクハラ騒いでますけど、相手はホステスというお客さんを接客する職業に従事しているプロですよ。


悪意を感じますね。
降板までに追い込む今の社会は異常です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました確かにそうだと思いますが降板迄は、可哀想です。

お礼日時:2022/09/01 22:29

一口に夜のお店といっても提供しているサービスは様々です。


触って良い店、駄目な店の違いも判らないようではスマートな大人とは言えませんね。残念なことです。

それはさておき、
2019年のネタをずっと温めておいて今のタイミングで持ち出したことが気になります。
ヒット作品で儲かってるライバルを蹴落とすとか、違約金で収入ゲットとか、裏を考えてしまいますね。
得をするのは誰なのかな、と。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございました確かにそうだと思います。それでも厳しいのですかね?出てこれるでが

お礼日時:2022/09/01 22:29

ホステスも香川氏を訴えているわけではなく、それを止めなかったお店のオーナーを訴えていました。

しかしそれも示談で訴えを取り下げたそうです。
 しかもこの話は3年も前の話だとか。
全くどうでもいい話を誰がリークしたのでしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます。まぁこのような事だけが事実かもしれませんでしたね。

お礼日時:2022/09/01 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!