アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

基本情報技術者試験を1から、2ヶ月間独学で勉強して、受かる事は可能ですか?

質問者からの補足コメント

  • 情報科の学生です!
    それなりにPCは触っていて(小学校の後半あたりからMMORPGでよく使っていたりetc…)ほんの少しだけ知識があるくらいです()

      補足日時:2022/09/02 16:24

A 回答 (4件)

私は受かりましたね。

    • good
    • 1

パソコンやネットワークに興味があり、


知りたいという気持ちがあるなら受かります。
    • good
    • 1

「1から」ってのが幅が広すぎる


スマホを使いこなす理系の学生なのか、
コンピュータなんて計嫌いするおじいちゃんなのか
    • good
    • 2

引っ掛け問題が気にならなければ受かるのでは

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!