アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やはり自民党支持者は、自民党議員というだけで
萩生田や山際を信用しているんですか?

山際の数年前の記憶がなくなる様では大臣どころか国会議員としても
やっていけるんですかね?

これまでも甘利明や小渕恵子など多くの国会議員が記憶喪失になりましたが
自分が外国まで行ったことすら忘れ、自分が写った写真が提示されて
やっぱり行っている様ですね、なんて他人事の様な発言
それでも自民党議員というだけで自民党支持者は信用するのですかね?

そこが不思議で仕方ない

看板だけで人間を判断するから、野党というだけで攻撃するんですかね

A 回答 (11件中11~11件)

全く信用できないです。


但し、正常ならとの条件がつきます。
ここにもいる自民支持者は、統一教会のマインドコントロールされた信者と変わりないですから、それでも信じるのです。病気です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>ここにもいる自民支持者は、統一教会のマインドコントロールされた信者と変わりないですから、それでも信じるのです。病気です。

ごもっともですね
自分が選んだ政治家が、実は嘘つきだった
これは有権者を裏切る行為でバカにしている行為です

しかし、それでも自民党を支持するのは
やはりマインドコントロールされているからでしょうね

お礼日時:2022/09/03 06:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!