プロが教えるわが家の防犯対策術!

目上の方が選挙に当選された場合、
お祝いの電報や葉書を送っても大丈夫でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 趣味友達で利害関係がありません。

      補足日時:2022/09/02 17:51

A 回答 (4件)

>お祝いの電報や葉書を送っても大丈夫でしょうか?



大丈夫です。
ただお祝いとして現金や商品券などを贈るとややこしくなりますのでご注意ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/06 01:58

支援者なら形に残さなければ「村八分」にされかねません。



くれぐれも警察の捜査対象にならぬよう、身辺の潔白にご留意を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/06 01:59

電報やハガキもいいですが、胡蝶蘭を送れば賑わいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/06 01:59

はい。



送らないと、「おこぼれ」貰えませんよッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/06 01:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!