プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子大学4年生。

大学院に行くので就職をするのはもう少し先ですが、病気やケガをするリスクと、給料の間に関係はあるんでしょうか?

A 回答 (2件)

それは仕事をしていて病気や怪我のリスクということですかね。


そうであれば、それは当然関係性があります。
例えば危険な仕事、高所の仕事などは給与が高いわけですから。
ハードな仕事も同じかと思いますよ。
それだけ健康を損なう業務にはそれなりの対価が給与がよくなるわけです。
    • good
    • 0

あなたの中には、給料が高い(低い)と病気や怪我のリスクは低い(高い)とか、相関関係があると思ってるのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!