アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全商英検2級受けようと思ってるんですがなにから始めたらいいですか?何すれば受かりますか?

私英語苦手で友達にもあんたは絶対受からないと言われて悔しいんです。あとちょうど1週間です

A 回答 (4件)

学校で習ったことです。



今の教育システムでは、中学で英検準2級です。
    • good
    • 0

試験目前であれば如何ともし難いですが、参考までに、単語の発音も聞ける、利用者が自由に編集できる、こんな無料の英単語帳もありますので、下記サイトをご覧ください。

真面目なサイトです。少しでもお役に立つことができれば幸いです。
http://www.maroon.dti.ne.jp/capitalism/
    • good
    • 1

本当に英語が好きになることです。

そうすれば英検とかの資格試験なんか意味ないものと分かり、そんなことのために英語を勉強することはなくなりますよ。質問の回答にはなっていませんが、これが本当のことですから皆様に気付いてほしいと思い投稿しました。
全商英検2級の資格をとっても実社会では何の役にも立ちません。
    • good
    • 1

過去問(売っている)をやってみたら、どうすればいいかわかるでしょう。


悔しさは、勉強意欲へのバネです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!