アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関東〜九州地方の梅雨明けが、約1ケ月訂正されました。私はこの間違えで、大変振り回されました。

気象庁は訂正の会見や謝罪の報道は見ていません。
訂正した経緯の説明や、ごめんなさいと一言何故言わないのですか?
省庁は公務員なのに、こんなこともしない理由は何故ですか?

A 回答 (5件)

鉄火場で予想屋が謝っているの見たことがない


予報官、予報士を名乗ってはいるものの
ただの予想屋なのだと思う

jma.go.jp
に小出しではあるがデータがあるのと
これまで生きていた経験則、観天望気で
自分で判断した方が良いと思います

ほぼオオカミ少年だから
それなりのつき合い方が吉
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄い高給取りの公務員の気象庁が、鉄火場の予想屋と同じでは、納得出来ないですね。
これからは、自分で判断します。

梅雨明け宣言はもう辞めて欲しいです。

お礼日時:2022/09/04 16:45

>大変振り回されました。


警察に被害届出すか、
弁護士たてて、裁判でも起こしたらどうですか?

ぎゃはははwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>ごめんなさいと一言
ごめんなさいで済むの?

やっすーいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    • good
    • 0

>私はこの間違えで、大変振り回されました。


ぷwww

>ごめんなさいと一言何故言わないのですか?
ごめんなちゃーい、ゆるちてーーーー
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
    • good
    • 0

梅雨明け宣言なんて日々の天気予報と同じです。


天気予報が外れる度に謝罪会見するのですか。
振り回されるほど信じる方がおかしいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

梅雨明け宣言は後から
天気予報は前から
別ものでは?

お礼日時:2022/09/04 16:39

別に保証するものでもないから。



>私はこの間違えで、大変振り回されました。
あっはっは。間抜けめwww

その程度のことを、他人のせいか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答する気のないやつは書くな。

お礼日時:2022/09/04 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!