プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今はAQUOS Android603SH使っていますが
Softbankでこれよりかはスペック若干良くて値段もそこまではしない機種ありますか?

A 回答 (3件)

MNPするのが手っ取り早い。

iijmioにMNPしてredmi note11tを買うのがよい。ついでに料金も安くなる。
    • good
    • 0

AQUOS使ってたのなら、AQUOS sense4がいいと思う。


スペックはミドルスペックでバッテリー持ちがいいです。
私はあんまりスマホいじらない人なので1週間くらいバッテリー持ちます。
価格は3万円台で買える。
AQUOS sense4は、開発者オプションで表示速度を2倍にすると
使い勝手や少し良くなる。
YOUTUBEで、設定方法を解説している動画がある。
    • good
    • 1

https://kakaku.com/keitai/smartphone/model/M0000 …
これですか?

Snapdragon 617って当時は、ミドルクラス
今のミドルの方が性能が上なのは言うまでもない。
ローエンドでも、当時のミドルよりも上でしょうね・・・

まぁ、すると、今のローエンドのスマホ含めてすべてってなるけども

A203SH、A104SHって2万円台だけどもね。ソフトバンクは、なぜか、ワイモバイルブランドでの販売にしているけども。
A101FCは、ソフトバンクブランドでの販売で、ワイモバイルブランドはないね。
A101FCもA104SHも同一スペックだったいりしますけどもね。
上記の中だとA203SHがまだよかったりするけどもね。

中華メーカーのOEMも含めるとソフトバンクブランドだともっとかなりあるが・・・
https://www.softbank.jp/mobile/products/smartpho …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!