プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛されてる奥さんって安心しきって見た目に手を抜くようになりますか?
この考え方から見た目に無頓着な主婦は旦那から愛されていると考えますか?

A 回答 (5件)

それは無いですね。



愛されてる奥さんは、
ますます磨きをかけて、
更に愛される、ですね!

でも、見た目に無頓着の主婦って、余り見かけませんけどね。。
    • good
    • 2

自分は旦那に愛されている自覚はありますが…正直並々ならぬ努力は日々してます。


手を抜くとかないです。
自分の周りは特にですが、ご主人に大事にされてる奥さん程ちゃんとしてますよ。
正直適当、いかにも気を遣ってない主婦の人からはご主人の愚痴が酷いのが周りにはとんでもなく多いです。
    • good
    • 1

>愛されてる奥さんって安心しきって見た目に手を抜くようになりますか?



前提が間違っています。
質問者さんは、女がオシャレをするのは男のためのはず、というのはモテない男性によくありがちなカン違いをしていますね。
実際は、多くの女性は自分が楽しむためにオシャレをしています
    • good
    • 3

なかなかの想像だけの大間違い路線な話ですね。

    • good
    • 1

なるほど、そういう考え方もありますね・・


外見がどう変わっても旦那さんに愛されてる奥さん、
いいですね・・。
見た目無頓着・・旦那さんは改善して欲しいと思ってるかも・・
愛されているかどうかは他人にはわからないことだと思います・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!