dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

統一協会の徳野英治先生と田中富広先生は、死後に裁きに遭うと思いますか?

A 回答 (8件)

死後のさばき?



地獄の閻魔大王の裁判ですか。

そんなものは空想。
仏教僧の作り話でしょう。
物騒ならぬ佛僧・佛騒ですね。
    • good
    • 0

悪魔の使いだよ‼️( ;゚皿゚)ノシ釜茹での刑‼️

    • good
    • 1

死ねば誰であってもただの物質


「死後の裁き」なんて論外ですね
バカの言う事
    • good
    • 4

死刑執行?‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

俺は死刑には反対だから、お二人には霊験あらたかな印鑑やツボを数千万円で購入して頂きたいと思っている。

お礼日時:2022/09/05 20:24

アベ シンゾウ ソンセンニム(先生)が、あの世でお二人のお越しを、お待ち致しております。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

安倍元首相なぁ。


反日教典の統一狂会とは、♪「おじいちゃんの代からCIA~」は知らんけど、2回も途中で政権放り出した時点で政治屋失格だろ?

特に、狡猾なプーチンとの交渉結果なんぞ売国奴そのものだろ。

お礼日時:2022/09/05 20:21

北韓人か南朝鮮人ぢゃないの?」←どの時代 どの国 どの家庭に どちらの性別で産まれるか・・は 決まっていません・・



そんな偏見を捨てないと あなたの方が 死後に困るだけです・・
    • good
    • 3

何故?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

北韓人か南朝鮮人ぢゃないの?

お礼日時:2022/09/05 20:01

死後に?


生きてるうちに裁かれると思う
    • good
    • 3
この回答へのお礼

横田めぐみさんを初め何ら罪の無い方々を拉致した悪辣な北韓に、日本人信者から金を南朝鮮経由で送金している臭教団体には鉄槌を加えたいですね。

お礼日時:2022/09/05 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!