プロが教えるわが家の防犯対策術!

どなたかご存じでしたら教えて下さい。
少し前、7時前の占いに行く前のコーナートレンド一番乗りで、
ホチキスの様な形で、紙を天使や、花や、ハートの形に切り取れる、
可愛い文房具を紹介していたのですが、
どこに行ったら手にはいるか聞き逃してしまいました。。。
フランフランかなとも思いましたが、どうやら違ったようです。
毎日の会社生活を少しでも楽しく過ごすために、
手にはいるのなら、買い求めたいのですが、
ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて戴けませんでしょうか?
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

http://www.happiness.gr.jp/sachisome/lineup.html …

http://www.nagomi.com/index.shtml

上記サイトで、購入できます。


また、ベルメゾンでも以前はありました。

東急ハンズ、ユザワヤなどでも購入可能です。

大手の文具店でもあります。

名は「クラフトパンチ」です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました!
早速近くのお店に行ってみます。
また何かありましたら、宜しくお願い致します。

お礼日時:2001/09/10 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!