アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末jinsで初めてメガネを作ろうと思うのですが視力検査が終わったらカラコンって付けてもいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

すぐつけない方がいいかも

    • good
    • 0

カラスの勝手かと…。

    • good
    • 1

ジンズってその場受け取りだから、後日ならガラゴンしてもいいが、その日受け取りならカラコンせぜに度数があっているか見え方はどうかを確認するため、付けないでください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!