アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国化していく日本人と文化どう思いますか?
受け入れられますかね?僕は誠に遺憾です。韓国に優れているものがあったとしてもなんでも韓国を取り入れるのもうやめましょうよ。

質問者からの補足コメント

• 韓国嫌いではないけどあまりに韓国文化が好きな日本人ばかりで嫌ですね。他の国は見ないんですか?

A 回答 (4件)

韓国が好きな人は韓国に移住し韓国人になればいい

日本には要らんっ!
うちの部にも一人朝鮮かぶれがいたため、チャンスがあった時左遷しました
    • 0

たしかに寄って行ってるね。

俺は別に韓国人はきらいじゃないし、韓国の文化もみとめている。
しかも、日本は過去から色々な国の文化を取り入れていってそれを自分の国の物にしているからそういう面では良いんだよね。
なんだけど、韓国で日本を嫌いな奴がその事を勝ち誇っていると考えると面白くないんだよね。
それがあると思うと気持良く受け入れられないよね。

韓国で日本の事を好きな奴は好きだけど、日本を嫌いな奴は嫌いだからね。
    • 0

政治家が、それも政権を担っている政治家が、カルト宗教団体と一緒になって「韓国化」を進めているのに、国民にはどうにもなりません。

• 0

韓国化してるの?

目上の人の前で隠れて酒を飲むとか、酒を注ぐときに空いてる手を注いでる手の下に添えるとかしてたら納得するが
    • 0
この回答へのお礼

いや見た目が韓国アイドルみたいな奴らばっかでよく見かけますやん