アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急
LINEのオプチャでLINE交換して話してる男子がいます。私が既読スルーや未読スルーをしていても向こうから話しかけてきます。

その人には彼女がいるらしくて、彼女も同じオプチャに入っているそうです。
薄々気づいていてどの子か検討も付けていたので本人に聞いたらはぐらかされたり、しらばっくれられたりしてます。

そのオプチャで仲良くなった何人かでLINEグループを作ったのですが(彼女もいる)そのうちの一人の子が「(男子の名前)彼女いるじゃん」と言っていたので、やっぱ隠されてるのかな?と思いました。
なんで隠す必要があるんでしょうか、、
その男子のことは好きでは無いですが、彼女持ちとLINEするのは気が引けるのでハッキリさせたいです。

A 回答 (2件)

隠すというかわざわざ言うほどなことでもないからではないでしょうか。

余談ながら貴方が気にする必要はなく、彼女持ちかどうかによらず普通にLINEすれば良いと思います。
    • 0

恥ずかしいのでは?

• 0