プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。進学するのではなく、就職する事にしたのですが、郵便局の一般職の倍率は高いですか?

A 回答 (3件)

めちゃ高いです。




日本郵政の採用倍率は公表されていませんが、
リクナビのプレエントリー数と採用人数により計算すると、

グループ全体での採用倍率は52倍、
グループ全体での総合職の採用倍率は少なくとも
291倍程度であると推測できます。


https://reashu.com/japanyusen_saiyoudaigaku/#:~: …
    • good
    • 0

郵便配達スタッフ 常備募集中

    • good
    • 0

コロナ過だから、募集人数に影響があると思われる。


その時にならないと、読みづらい状況。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!