プロが教えるわが家の防犯対策術!

高3です
今夏休みで就職の時期で
夏休みが土日祝除いて1日も休みがないです
自分のクラスの就職組で今行われている資格講習を受けてないのは自分だけなので一人で学校、教室へ行き履歴書の練習をしないといけなくメンタル的にきついです

自由参加ではあるものの大切な時期ですし自分だけしかその条件に当てはまってなくきついです
親も行けと言ってます

やはり行くべきですよね

A 回答 (1件)

>夏休みが土日祝除いて1日も休みがないです



夏休みなのに休みが無いってどういう状況?
ちょっと想像し難いです。


履歴書の書き方なんでネットで調べればいろいろと出てきます。
家で書いて先生?に添削して貰えば良いのでは?

学校に行かなきゃいけない事に変わりはないが、拘束時間は減ると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!