アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、この場を借りて皆様の知恵や経験を借りたいと思い投稿をさせていただきました。
私は今、医療事務の専門学校の1年制の学校に通っています。
この時期だともう就職活動なのですが、自分は今、東海に十何年も住んでいますが関東に就職したいと思っています。
何故かと言いますと、私の生まれた所が関東でした。この就職をきっかけに家族で関東に戻ろうと思っています。
しかし、東海から求人を応募しても志望動機に詰まってしまいました。
絶対にツッコまれると思います。
何故今住んでいる地元ではなくこちらに?と。どう志望動機を書いたらいいか分からなくなり投稿させていただきました。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

おじさんです。


「この就職をきっかけに家族で関東に戻ろうと思っています」
→それでいいと思いますよ。
「どう志望動機を書いたらいいか分からなくなり投稿させていただきました」
→その気持ちを率直に書けばいいのえすよ。
でも、あまり騒がしい首都圏の中心部は避けたほうがいいでしょうね。
    • good
    • 1

答えは書いてありますよ。


これを、チョット膨らませればいいですよ。

私の生まれた所が関東でした。この就職をきっかけに家族で関東に戻ろうと思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!