dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

麻生太郎が「国葬は理屈じゃねえ」と言ってますが、それを許されるのは天皇陛下だけですよね。

ただの一般国民の安倍さんの国葬が「理屈じゃねえ」と決まったんじゃたまったものじゃありません。

A 回答 (11件中11~11件)

車で旅行に行くので


刑務所の横を
朝早く通ったら
黒ベンツがずらりと並んで
黒服のヤーさんがうじゃうじゃ

後で専門の人に聞いたら
ヤクザの偉い人が出所する時は
一般の人たちの迷惑にならないように
特別に朝早く出所するようにしているんだそうだ

ヤーさんだってそうしているんだから
自民党の偉いさんが亡くなったら
一般国民の迷惑にならないように
自分達で金を出して
そっとやればいいのにねえ

あの国葬は
このところ評判が悪いので
自民党の宣伝だな

旧統一教会の
ただの壺を数千万で売るのと同じで
ただの政治家がいかに素晴らしいかを
国民に騙しているのと同じだなあ

どちらも手口が似ているから
自民党は旧統一教会のことを
悪く言わないんだろうなあ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!