プロが教えるわが家の防犯対策術!

年上の人と付き合いたい、恋愛がしたい、または結婚がしたいと言う女性に質問です。

何歳位の人までなら付き合ってみたいですか?

年上の人と付き合いたい理由はなんですか?

A 回答 (2件)

私は既に既婚者ですが、若い時は年上しか興味なくて、結婚した旦那さんとは2歳差です。


旦那さん以外で独身の時に最高6歳年上の男性と交際したりでしたよ。
私の中では2~3歳差が OKラインでした。...流石に10歳差は無理かな!

年上の方と付き合いたいのは、理由としては包容力や優しさがありそうだったから。

なので同年代や年下には興味なく、男として感じませんでしたね。
    • good
    • 1

何歳かはその女性本人の年齢にもよると思いますが、


年上男性は同年代よりも落ち着きがあり、リードしてくれるようなイメージがあるので、年上男性が好まれるのだと思います。

私だったら二十代前半ですが、三十代前半までの男性が恋愛対象です!(約10歳差)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!