プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エディットモードで日本控えの黒部光昭の上に上書きして中山雅史を作りスタメン組に昇格させたんですが、マスターリーグで見てみたら、特殊能力とか身体はエディットで作った中山を引き継いでいるんですが、能力とか年齢は黒部のものでした。
どうしたらエディットで作ったものをすべて引き継いだ選手がマスターリーグで見れるようになるか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

選手を新規作成してみてはいかがでしょうか。

年棒とかは通常より高くなると思いますが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!