プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自動車の運転手はなんで左折や右折の時に自動車を煽ってくるんですか?

A 回答 (4件)

別に煽りませんが?



煽られたと思うのは、あなたが臆病なだけでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういうことで重なってもイラつくだけだしされてうれしいなんて思うことはないから。

お礼日時:2022/09/07 13:54

左折時は、


・ 歩車道境界ブロック等に車体が触れる(こすれる)ことを嫌う
・ 車速を落とさないで曲がる
などですね。
右折時には、煽り運転は無いはずです。
    • good
    • 0

アホだから。



そんなアホはほっときましょう!

そのうちバカな車の運転手と出会い、バカとアホとでぶつかり合います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

右折する時はもっと酷いですね。
自動車同士では気をつけるけど
対向してくる自動車がいなければ自転車は邪魔だから轢いてもいいんだみたいに無視して突っ切ろうとしますから。

お礼日時:2022/09/07 13:40

もうちょっと詳しく

    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺が自転車で横断歩道を渡っていたら度々並走してきてからの左折とかなんでこんなところでてめーと重ならなきゃいけねーんだよ(怒)みたいなことがある。
横断歩道じゃないところでもたまにあるけど。

お礼日時:2022/09/07 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!