プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ストリート系の服が欲しいんですけどどこで買えばいいですか??アプリでもお店でもどちらでも構いません!

A 回答 (3件)

買う場所を探しているならセレクトショップでも行けばいいのでは。



ブランドを探すなら
ロットワイラー
クーティー
ワコマリア
プリテッドトラウザー

この辺がチンピラっぽい感じでストリート系の雰囲気です。
Dragon Ashとか湘南乃風みたいな。
    • good
    • 2

ここで買うと良いですよ。



ストリート系アイテム一覧(メンズ)
https://shop-list.com/men/svc/product/Search/?ke …

ストリート系アイテム一覧(レディース)
https://shop-list.com/women/svc/product/Search/? …

個人的にはメンズがおすすめです。
レディースはオーバーサイズファッションの名残があるのでロゴが無駄に大きい物が多いです。又、レディースでオシャレな物はメンズでも売られている物なので基本的にはメンズの服を選ぶようにしてみてください。
    • good
    • 1

STUSSYとかGUESSとかの?


セレクトショップを探してみるしかないかなぁ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!