プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がApple watchほしいと言ってるので
いつもお仕事頑張ってるし、サプライズでプレゼントしようと思ってます。


Apple watchの値段が調べたけど分からないのですが
1番新しいのでいくら?

あと1番安いのは、いくら?

種類も教えてほしいです!

A 回答 (3件)

アップルウォッチは液晶画面が露出しているので


ちょっとぶつけただけで割れる。
バッテリーも2年ごとに交換しないといけないのでバッテリー交換費用もかかる。
デメリットが多いのに買いますか?
いいのは最初だけで、後々お金がかかる事になりますけどね。
    • good
    • 1

一番新しいので一番安いのは37,800円



バリエーションはたくさんあります。どれがよいかは彼氏に聞いてください。サプライズは絶対にやめた方が良いです。Apple watchならどれ貰ってもうれしいってわけじゃないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
いらんって言われたら自分で使うので いいです笑

お礼日時:2022/09/08 09:21

☆いちばん高いモデル☆


series 8(昨日発表)
※series 7でもほぼ最新です。
※Ultra がseries 8と一緒に発表されましたが高すぎると思います。通常のモデルで十分だと思います。

○1番安いモデル○
series SE

♪本体の種類♪
アルミニウム、ステンレス、チタニウム
安→→→→→→→→→→→→→→→→高

バンドにも種類があります。「スポームバンド」を選んでおけば失敗することは無いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!