アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本語が下手で申し訳ないのですが分かる方教えて下さい。

apple watch 7 を購入し、初期設定後13pro maxとペアリングしました。
ただ、その時点でapple watch 7に液晶フィルムを貼っておらず、これ以上操作すると
傷が怖いので止めておこうと思い1日ぐらい放置し、充電が無くなりました。

そしてフィルムが届いたので張り付けて充電し直してまた操作しようと思ったらまた初期設定からになっていました。これはwatchの異常ですか?それともこういう仕様ですか?

質問者からの補足コメント

• ごめんなさい、理解力が足りないのですが新しいiPhoneと接続したと言う事は見知らぬ人間が接続したという事ですか?私が所持しているiPhoneは一台のみです

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/27 14:37

A 回答 (1件)

ペアリングが先、設定は後です。

ペアリングしたあとに新しいiPhoneと接続したから初期設定が消えたんだと思います。
この回答への補足あり
    • 0