アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

褒められた時の男性の脈あり反応を教えてください。

私が男性を褒めたときに、その男性は真顔で5秒間くらいうつむいていました。私からは、じっと堪えているように見えました。

そのあとありがとうと言われました。

その時の男性の心理はなんですか?

A 回答 (2件)

照れてたんでしょう。


素直に笑えばいいのに。
    • good
    • 0

>褒められた時の男性の脈あり反応を教えてください。


褒められた時の反応だけで脈があるかの判断をすることは不可能では?

>私が男性を褒めたときに
もし可能であれば、何をどのように褒めたのか教えてもらえますか?
内容によっては全然話が変わってくるかと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A