アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2女子です。

今日席替えがあって好きな人と近くになることが出来ました。
学校帰りにその事が嬉しくて友達に「やば!〇〇君だ!」と大きな声で話していたらそれを本人に聞かれてしまいました。
その部分だけ聞くと悪い方に捉えられてしまいそうで不安です。
大丈夫ですかね??

A 回答 (3件)

その言い方ですと、あまり悪い様には捉えられませんので


大丈夫だと思いますよ(^^)

ちなみに自分はポジティブなO型ですので
『あっ!俺の事会話してくれている(^^)』
と喜びます。
(血液型関係ねーだろ!という突っ込みは受け付けません!)

次回彼と学校で会った時に
「何がやばいの?」と聞かれても困らない様に
返事と心の準備をしておいてください(^^)
    • good
    • 0

テンション高めに言っていたのなら、悪くは捉えないと思います!

    • good
    • 0

明日チューすればOKです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!