アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体がだるいのですがどうすればいいでしょうか一応体操はしておりますよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

早寝早起きをすること


ご飯は腹八分にすること
栄養バランスを良くすること
脂っこいもの、味が濃いもの、甘いものを控えること
適度な運動をすること
全身のストレッチを1時間かけて寝る前にゆっくりと行うこと
入浴は38.5度のお湯に1時間ほど入ること
肩こりや眼精疲労があるのなら解消をすること
肥満の場合は痩せること
生理の場合は休むこと
疾患がある場合は受診すること
など
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/10 07:02

身体スッキリする


ええ薬あるでぇッ!

ってのには、
引っかからないやうにッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/10 07:02

散歩がいいかと思いますよ。


外の空気を吸いながら自分のペースであるく。
歩いていれば、スズメがいたり、花が咲いていていたり、
変化がありそれもまた楽しい気分になります。
途中、コンビニでジュースでも買って飲んでもいいでしょう。
散歩は身体的に健康にもいいですが、気分的にもとてもいいかと思います。
心身共に健康になるには散歩が一番いいかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/10 07:01

体操をする日々をずーと続けることでしょう。


そうしていると、いつの日か体のだるさを感じなくなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/10 07:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!