アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

o脚過ぎませんか?治せますか?
そして貧弱でしようか?

「o脚過ぎませんか?治せますか? そして貧」の質問画像

A 回答 (4件)

お尻の筋肉が少ないのかも


スクワットしてみてください
    • good
    • 0

貧弱ではないですどたらかというと太い方ですよ


整骨院に通えば治ります
    • good
    • 0

o脚?どこが?

    • good
    • 0

膝汚ったねー


しかも、将来確実にこうなるよね。
お気の毒〜
「o脚過ぎませんか?治せますか? そして貧」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!